2018年2月23日金曜日

寒いっすねー



髪のカラーリングをやめてほぼ一年。
バッサリ切ってグレイヘアにしてみました!

街行くひとの不思議そうな視線が痛い。。。
ずいぶん若そうな婆さん?
若いけど病気とか?
色んな心の声が聞こえます(^◇^;)

まぁ。染めたくなったらいつでも染められますから!
とりあえずこの色を楽しみます♪

さて
最近の我が家と言えば
病人。病犬。病鳥。。

10才の冬を過ごすロンジンは相変わらす胃腸の調子が悪く
下痢が頻繁にあります。
病院でも次は内臓の病気を検査しましょうって言われました。

そして私も大腸にポリープがみつかり
内視鏡でとるのですが、ポーリプの形が平べったく何個もくっついて
いるので、上手なところ紹介するね、と、築地のがんセンター行き。。。

とって次の日まで大丈夫だったのに
2日後朝から下血止まらず!
六回便器を赤く染めてフラフラになって腹痛もあったので
時間外診療に電話。
担当の内視鏡の先生も自宅から駆けつけてくださり、緊急で
また内視鏡。。。
これが痛いのなんの。。。

とりあえず処置して貰えたので、下血はとまり。
入院もせずに済みました。やれやれ( ̄。 ̄;)
でもしばらく安静にねって。
刺激物も食べないでって。
インドカレー食べたーい!
バターチキン!!(>_<)


小鳥たちはトヤが始まりイライラしたり
しんどそうだったり
八兵衛ももう老鳥ですから、夜中に何度も様子見ちゃいます。

まるくんが久しぶりにてんかん発作おこしたり。

なにかと心落ち着かない毎日です。。。

健康第一ですな!






0 件のコメント:

コメントを投稿