2010年10月11日月曜日

贈り物をつくる。

  

 

組紐教室の先生と生徒さんの一人にビーズアクセサリを

プレゼントすることになり、せっせと制作してました。


まずは老眼鏡が必需品のOさんにグラスコード。

 黒・金・銀と色は派手な組み合わせなのにシックなデザインが

素敵な一品。(私のオリジナルじゃないですよ~(^_^;))

  

 

ところどころに入る青い天然石(ラピスラズリ)がキレイです。



そして先生にはリクエストされていたラズベリーのネックレス。
私が以前つけていたのを見て気に入ってしまったようです。
(これもオリジナルじゃありません。)
 
久しぶりに作り方説明書を見ながらつくりました。
でもやっぱり自分でデザイン考えてつくる方が楽しいですね。
結果、素敵なモノが出来上がるかどうかは別として(笑)
 

うねうねっとさせるところがこのネックレスのミソ。
ラズベリーがなかなかリアルで可愛いっす。


 
 

さぁて、プレゼントしたらお二人は喜んでくれるかなぁ。
 
喜んでくれるといいなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿