2010年10月20日水曜日

鳥恋し。

 
 
さんごうが久しぶりに私の肩に乗ってくれた(*^_^*)
私に捕まると爪やらくちばしやら切られると思ってるのか
普段はあまり乗ってくれない。(手のひらにはぜんぜん乗らない)
やはりこうして乗ってくれると嬉しいものです。
昔はべったり手乗りだったのになぁ…(涙)
 
ワタシ乱暴するヒトきらいなの。
 
そんなぁ(T_T)
爪切りもくちばしカットも
さんごうちゃんのために仕方なくしてるんだよぉ~。

イヤなものはイヤ。 
 
あ。そんなこと言って、またくちばし伸びてきてるし。


そんなさんごうはなぜかよんごう宅の上で毛繕い。
そして狙ったように水入れに糞を落とす。(-_-)


そんなことによんごうは気づかずモフッと座ってなんだか眠そう。
 
…。
 
遊びたくて出てきたけどやっぱりいいや。
 
よんさま~(>_<)せっかく出てきたんだから遊ぼうよ~。
誘いもむなしくよんさま帰宅。
 
鳥恋しい秋の日。
この後しなチュンになぐさめてもらいましたとさ。
 
 
 
 


ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. お出掛け(帰省)されていたんですね(^^*)

    それにしても。
    よんさま…(笑) そういう言い方があったかーっ!!って、笑ってしまいました。
    えぇ。
    私、冬のソナタをバカにしてたくせに、いざ見てみると…
    ペさん(ヨンさまw)のファンになったクチでございます。

    よんごうちゃん。
    何となくうちのお坊ちゃまに似ていると思うんです。
    このポヤ〜ンとした眠そうなお顔が特に(#^.^#)

    返信削除
  2. ですよねですよね!(*^_^*)
    私も似てると思ってました。ご子息に(笑)
    可愛いんですよねボヤ~ンとしてるとこ。
    見てると「うふっv」と思ってしまいます。

    そういえば最近ペさんを見かけませんね。
    日本に来てないのかしら。

    うちのよんさまもペさんくらいファンサービス
    してくれたら良いんですけどねぇ。(^_^;)

    返信削除