2010年5月2日日曜日

元気ない。。。

 
 
しなチュンが元気ない。
といっても羽を膨らませてるわけでもなく、ただ大人しいというか
らしくないというか。元気がないのだ。
 
どうしたのかなー?とかごの中をのぞいて見るも返事はなく、じっ
としている。
 
んー?
 
あ!
 
換羽でした。(^_^;)
昨日まで抜けてなかったのに、一晩でごっそり抜けてました。
こりゃつらいよね。
そっとしておいてあげましょう。
 
なので今日は写真ナシです。
 
よんごうも風切り羽が一枚抜けてたし、これでみんな換羽突入
かな。
 

何事もなく過ぎて欲しいものです。
 
  

 

ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿