2010年5月14日金曜日

胃炎完治!

  
 
 
さっき病院から帰ってきたしなチュン。
 
頭はツンツンとやっきー(換羽期)ですが
 
どことなく晴れ晴れとした表情。
  
もうお薬飲まなくて良いの。
 
 
はい。胃炎がやっと完治しました~♪
 
水浴びはもうちょっと羽が生えてからにしようと思ってますが
 
明日から美味しい水が飲めるよ~(東京の水道水だけどね)。
 
いや~。けっこう長いこと通院、投薬だったんで治療費も 
 
バカになりませんでした~。レントゲンも撮ったし。
 
ペット保険のカタログを見たら小鳥ちゃんは7歳までしか
 
入れないって書いてあるし。。。
 
でもまぁ。治ったので!(^o^)よしとしましょう!
 
しなチュン8歳半。まだまだ元気で我が家のコンパニオンバードで
 
いて欲しいものです。
  
もちろん。9歳のさんごうとよんごうもね♪
 
 
 
  
 
 
 



ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿