2011年3月21日月曜日

しなチュンは元気です。

本日のしなチュンです。

少しずつですが元気になっているように見えます。

ピントが合ってませんが雰囲気だけでもわかっていただければと。

病院でも回復しつつあると言っていただけました。

ただ肝機能が良くなってきた為にトヤが始まってしまい、そのせいで

具合が悪くなる子もいると聞き、それが心配です。

しなチュンも一週間ほど前からトヤが始まっているので気を付けて

見てあげないといけませんね。 

節電のため長文は控えます。

さんごうもよんごうも元気でいます。

またそのうち更新します。

ではでは。

2 件のコメント:

  1. しなチュンちゃん元気そうで何よりですね。
    お薬が効いてきたのかな。

    悲しい報告ですがうちの子は3/28の朝、お星さまになってしまいました。
    結局、病気の原因はわからずじまいでしたが、やれるだけのことはやってあげたのと、最期を看取ることが出来たので後悔はないです。

    しなチュンちゃんにもうちのこの分まで元気でがんばってもらいたいと思います。

    返信削除
  2. ピチュウさん。ブログ、12月頃から読ませて頂きました。
    地震騒ぎでなかなかコメントが出来ずにいたのですが、
    ピチュウさんのご病気のこととか、いろいろ書きたいこと
    があるので、もうちょっと落ち着いたらコメントさせて
    いただきますね。
     
    そうですか…。ミルクちゃん、今週の月曜に天国に召されましたか。コメント書き込み出来ず申し訳ありませんでした。
    遅ればせながら、この場を借りてお悔やみ申し上げます。

    まだ信じられないような感じではないですか?
    大きな存在を無くしてしまうと心の安全装置が働くんですよね。
     
    うちのしなチュンも昨日から容態が悪くなり、30度保温を
    していてもヒーターのそばにうずくまって目を閉じ、苦しそうな呼吸をしています。
    トヤが原因かと思われます。
    ここを乗り切れるかどうかが山なんじゃないかなと思っています。
     
    今度の土曜に病院の予約を入れてありますが、本人を連れて行けるかどうか。。。

    ミルクちゃんの分も頑張ってもらえるよう、私も頑張って看護したいと思います。

    では、またブログで報告しますね。

    返信削除