2011年9月19日月曜日

敬老の日

 

プライドの高い文鳥様も10歳を過ぎたら敬老の日に
プレゼントあげても失礼じゃないよね?

そんなわけで。
ささやかながら梨を青菜用のクリップにはさんでみました。 


手に持って食べさせてあげたいのですが、よんさまはもうかなり
視力がなく、『置いてある場所』でしか食べ物を認識できません。
 
なのでカゴの中の画像。ちょっと淋しいですねぇ。
でもそこが敬老の日っぽくもあり?
いいのかも(^_^)

ありのままをありのままに愛す。
 
最近ワンちゃんとちょっと浮気しちゃったけど、あの子はメスだからね(笑)
  
美味しいものたくさん食べて、同じ時を過ごして、また来年
なにか良いモノをプレゼントできるといいな♪
 
ね。よんさまv (*^_^*)

4 件のコメント:

  1. こんにちは~

    よんさま、すっごく若く見えるよ~! まだまだイケメン!

    返信削除
  2. とこちゃんのママさま

    こんにちわ(*^_^*)

    ありがとうございます~♪
    うふふ♪ イケメンでございましょ?今は私専属ですのよん(笑)

    ブログのリンクありがとうございました。
    私もマイブログリストに入れさせて頂きましたよ~。

    返信削除
  3. よんさま、台風だね~。
     よんさま、まだまだツヤツヤだね~♪
     今年は梨がおいしいよ~。
     しゃりしゃり音が聞こえてきそう。
     元気ですごせますように。

    返信削除
  4. ぴぴくるさん

    台風ですね~!
    夕方近所のコンビニに行って帰ってくるだけで、ちょっとした恐怖体験でしたよ~。(T_T)まともに歩けないんです。風で。

    家に帰ってウトウトしてるよんさまと7を見てなごみました。
    やっぱり居てくれないとこまりますね。ウチの子達(*^_^*)

    返信削除