2012年3月28日水曜日

今日の新作。



いつもとちょっと違った色使いで作ってみました。

コレは何かと申しますと。

ソフトバングルとでも申しましょうか。
金具のないブレスレットです。 

なので大きめに作ってありまして
ピッタリくるところまで上げていただければOK♪
私は一応肘の上まであがりました。
肘上でも格好良かったですよ(^^)
写真を自分で撮るの難しかったので、少し下げて撮影しました。 


もうひとつはリング。

かなりのデコレーション具合です(笑)
水色と紫とパールでまとめてみました。 
(でも花の中心にあるのはマザーオブパールです)

かなり高さがあるので、オシャレ用です。
でもこのリングは自分で気に入ってしまったので、ショップには
納品しない可能性大です。

さっき出来上がったばかりなので、つい嬉しくてブログで紹介して
しまいました。(^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿