2012年8月19日日曜日

メイド喫茶に行ってきました。



友達とアキバをウロウロ。

呼び込みが多すぎてどの店に入ったらいいか選べない。

でもすごく可愛くて感じの良い子が呼び止めてくれて、
お店の料金説明もしてくれて。

なので何だかんだでその子のいるお店にGO!

初めて入るメイド喫茶。

ドキドキ。。。

「おかえりなさいませお嬢様!」

おおぉ。本物だぁ。(^^;)

メニューは料理とチェキとキーホルダーとドリンクで2700円のコースを選択。

メイドさんの写真は撮ってはいけないので
まずはお土産から。

キーホルダー。このコスチュームでメイドさん達は働いてました。


そしてお料理。
ホワイトソースのオムライス。
お絵かきしてくれるので「鳥」をリクエスト。
頑張って描いてくれてます。


さすが。可愛い小鳥ちゃんの出来上がり。
食べるのもったいない。


友達はデミグラスソースにパンダをリクエスト。
描き慣れた感じですね~。


そしてお料理を美味しくするための魔法をかけるわけですよ。
メイドさんと一緒に我々も。(照)

両手でハートを作り、

「美味しくな~れ♪ にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪」

と、楽しんごさんのような振り付けで魔法終了。
味は魔法のせいか(笑)とても美味しかったです。


そして唯一一緒に写真が撮れるチェキ。 (ポラロイド写真)
食べたり飲んだりしてるうちにお気に入りのメイドさんをひとり決めておきます。
そしてその子を指名してツーショット写真。
 
↓ ニャンニャンポーズだそうです。
とっても可愛いメイドさんなんですが撮ってはいけないのでぼかし入れました。


お店に行くならカウンター席がお勧めです。
メイドさんがしょっちゅう通るので話しかけやすいし
それなりにおしゃべりも付き合ってくれます。

でも。

ものすごく疲れました。面白かったけど。
騒がしい場所であることには違いないですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿