2012年11月13日火曜日

どうしようかな。



悪い事は続くと言うか、なんというか。

今まで私が手作りしていた作品を委託販売してくださっていた
神楽坂のお店『立千花』さんが、閉店される事になりました。

お店の店主さんが体調を崩されたそうで、「もうそろそろ・・・」と
電話がかかってきました。

近々商品を引き上げにいかねばなりません。

淋しいですね。

ネットのマーケット『クリーマ』に出品してますが、あまり少額の
ものは出さないつもりでいます。(ちなみに作者名は「7nana」です)

今後、お安いのはフリマかな。

最近やる気でないんですけどね。何かのショックでまたアイデアが
浮かぶかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿