2012年12月2日日曜日

一年かぁ。



明日でカナリア7(なな)の命日から一年です。


半年しか生きられなかった子ですが、テレビ台の上には
7くんコーナーがあるんですよ。
7が大好きだった地球儀の前。
 
今日、お花を買ってきました。
カラフルなスイートピー。
やっぱりお花は部屋も心も華やぎますね。
下手なアレンジメントでもなんのそのです(笑)


可愛いでしょう?スイートピー。(*^_^*)



なんだかこうやってしまうとクリスマスツリーみたい。 


一年かぁ。

一年っていろんな事が起こるものですね。。。


ちなみに7くんコーナーの後ろはテンテンのお気に入りの隠れ場所です。

4 件のコメント:

  1. 明日7ちゃんの命日ですか。
    半年の命だったけど、naomiさんからいっぱい愛を注いでもらって、ボンジョヴィも聞けてきっと一生分幸せだったよね。
    可愛らしいスイートピー、お空の上から眺めてますよ。
    きっと。

    返信削除
    返信
    1. 楓さん

      ありがとうございます。
      どんな長さでも一生は一生。ですもんね。
      これも7の運命だったと思ってます。
      スイートピー、、、気に入ってくれるかなぁ。。。

      削除
  2. 一年ですか。
    naomiさんが一生懸命看病されてたのを思い出します。
    新たな仲間が加わったnaomiさん家をお空から見守ってくれてますよ。

    返信削除
    返信
    1. ピチュウさん

      看病といっても入院中の7に面会に行っていたくらいで、私は何も
      できませんでしたけどね。通院が看病になるのなら頑張ってました。

      見守ってくれてたら、、、いいですね(*^_^*)

      削除