2012年12月4日火曜日

ダイエット



地味にやってます。
ホントーに地味に。
ウォーキングもしてないし、ジムにも行ってません。プールも。

ただ、家の中でプチ筋トレ、プチヨガ、なんぞしちょります。
なんとなーく思い立ったらいきなりスクワット(軽くね)。みたいな。
でもMAX時に比べ、3キロ体重減りました。

食事も全体的にとる量を減らしましたが、一番気にかけてるのは
炭水化物。ごはん大好きだけど減らしました。後はおかずで腹八分目。
だいぶ慣れてきました。

なにしろ去年の服が着れないので、ダウンコートとか、喪服とか、
わりと高額な服に困ってしまって。
最低限、今のサイズで買いましたけど。(安物を)

このままではまずい。
ちゃんと今までの服が着られるように戻さねば。
アイドル体重はもう狙わないので(笑)、健康な重さでありたいです。

重さもそうですが、ラインも気になるお年頃。
同じ体重でも腹が出てるのと胸が出てるのでは大違い。(-_-)

痩せても太ってもいない、キレイなライン。目指すぞ~(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿