2013年10月24日木曜日

久々に飼い主登場~


10月24日
手乗り文鳥の日

我が家のキング・よん
ことよんさまは手に乗せると足腰立たない感じでぺたぁっと寝て
しまいます。おじいちゃんですからね~。仕方ないです。


久々に自撮りですよ。
カメラ持つ手がプルプル震えちゃいました。
さすがに来年の文鳥の日は一緒に写真撮れないかなと思って、
一緒に写っておきました。私の面積大きいけど、でもそうしないと
ピントが合わない(^^;)これでも若干合ってない;汗




今度の冬がヤマかなぁ。。。
なんて、何年前から言ってるだろう。
よんさまの粘り強さには頭が下がる。

まずは年越えめざせ13歳!
がんばろう!



2 件のコメント:

  1. ちゅん太こす2013年10月25日 7:48

    よんさま、目指せ!13歳!!!!!

    人間と同じで、歳とると足腰にきますね。。
    もれなく私も足腰に来てます( ;∀;)

    naomiさん、とってもかわいいですね!!
    自撮りができてうらやましい・・・・・・(笑)
    私なんて、世間様にさらしたら・・・・犯罪ですよ・・・

    お父様も、こんなにかわいい娘さんがいらっしゃるんですもの。
    出来うる限り頑張ってくださると思いますよ!!!

    返信削除
    返信
    1. ちゅん太こすさん

      よんさまに励ましのお言葉、ありがとうございます。

      そして私をお褒め頂き嬉しゅうございます(*^_^*)
      40過ぎても顔出ししてます。遠方の友人に元気で暮らしてる知らせのようなものなので。

      よんさまも父も頑張ってくれてます。毎日が必死です。
      ただ見守るしかない自分です。でも仕方ないですよね・・・。


      ちゅん太こすさんも足腰きてますか。私もデス(^_^;)
      お互い大事にしましょうね。これから冷えますし。

      削除