2013年10月28日月曜日

がんばってます



よんさまがんばってます。

看護方法もブログ友達からのアドバイスをうけいろいろと変えてみました。



保温の仕方を床暖にしてみる。パネルヒーターを半面敷いてみる方法
ですがこれは初日よんさまに不評で、ヒーターに乗ってくれませんでした。
が、今日の昼ごろから乗るようになり、初日は警戒していたのかなと。

ハチミツをお湯(40℃くらい)でといたものをのませる。
これは人間がむずかしかったです。どのくらいの濃度のハチミツ湯を
つくればいいのか検討がつかず。
何度もよんさまにぺぺぺぺぺっ!とされてしまいました。(T_T)

パウダーフードを与えてみる。
かかりつけの獣医さんまで行って買ってきましたパウダーフード。
シリンジも買ったんですがやっぱり私はストローのほうがやりやすい。
少しですけど食べてくれました。よんさま。(*^_^*)

しばらくよんさまの給餌で忙しくなりそうだなぁ。

2 件のコメント:

  1. よかった・・・
    よんさま、少し顔色がよくなってますね (T-T)
    ご飯も少しは自力で食べられるようで、ちょっと安心しました。

    もう少しがんばってね、よんさま。。。

    返信削除
    返信
    1. ちぃさん

      bad newsですちぃさん。。。自力では全く食べなくなりました(T_T)
      私のあげてる給餌のみがよんさまのエネルギー源です。

      削除