2015年6月15日月曜日

感謝の気持ちを手作りで





いつもお世話になってるジュエリーショップさんがありまして

いつも買っても買わなくても長居してしまって

ご迷惑をおかけしているものですから、

せめていつも笑顔で迎えてくれるコトへの感謝をと

思いまして。

と言っても私に作れるモノといえばビーズアクセくらい。

運良くお店の方は女性3名なので、それぞれに合った

モチーフで作ることにしました。

ネコは飼ってらっしゃるネコに似せて。

ヒツジは仔羊がお好きとのことでしたがあまりにも難しく

ちいさなヒツジってことで勘弁してもらいました。

ヨウムはそのショップ店員さんとの会話の中で

「彼氏が出来なかったらヨウム飼えば?可愛いし長生きさんだよ」

なんてネタがあったので、ヨウムにしました。



裏にブローチピンがついてて大きさは小さく

このくらい。


みなさん思った以上に喜んでくれたので良かったです。

ジュエリー作ってるひとにアクセサリーあげるってド緊張ですよ。

畑が違いすぎるからアリなんでしょうけどね。

とりあえず、めでたしめでたし。



0 件のコメント:

コメントを投稿