2015年6月7日日曜日

オレのきいろ




6月9日から神楽坂にある『かもめブックス』さんで

「オレときいろ展」が行われるそうで。

「オレときいろ」という本の作家さんのサイン会やら

グッズを売ったりやら、店の中をきいろにしてしまったりだとか。

きいろの服を着てきて「オレはきいろです」と言ったお客さんには

コーヒーが20円引きとか。(カフェ付き本屋なのです)

まあいろいろやるそうで。

私はそのお店をきいろにしてしまおうという、「オレのきいろ」企画

に参加したく、我が家のきいろちゃん。7(なな)の写真で背景もきいろの

ソファのものを選びました。




光沢のA4写真用紙に印刷しました♪

まさしく、オレのきいろ。です(*^_^*)

7はなにかと活躍するねぇ。テレビにも出たし。

あ、でも書籍の件はボツったからそうでもないのか。。。

さて、今週天気悪そうなのよねぇ。

いつ行こうかしらん。<(_ _)>


きいろの小鳥ちゃんを飼っているお近くの方。

参加してみませんか?(*^_^*)

きいろちゃんだらけにしちゃいましょv







0 件のコメント:

コメントを投稿