2015年6月15日月曜日

かゆいとこないですかー?





羽が抜け放題のテンテン。

トヤっきーですねー。

頭いつも以上にツンツンですねー。

痒そうなので掻いてあげました。


パラパラ。パラパラ。

白い粉が落ちる落ちる。

筒状の羽を開いてあげるときの感覚ってたまりませんな。




そういえば私、昨日初めて

「キキョウインコ」って知りました。

某小鳥ショップのHPのヒナページにいて、あまりの鮮やかさにビックリ。

スパングルでしたけど。

キキョウインコで検索したら黄色い可愛い子が水浴びしてる動画があって。

もう、くぎ付け。

もしかしたらこの水浴びしてる子と同じ色合いのヒナかも。

と思って今日開店と同時に電話入れたら

「昨日売れちゃいました~」

だったら昨日のうちに更新しといてよ~。


私。黄色を欲してます。

でも目の黒い黄色が欲しいんです。


次のご縁はいつかなぁ。。。





2 件のコメント:

  1. naomiさん、こんばんは(*^0^*)

    カナリア宣伝部の「さやか」です。
    コメント、嬉しかったです。ありがとうございます♪

    テンテンちゃん、可愛いですねー(〃▽〃)
    うちのカナリアは、こんなふうに絶対
    にぎらせてくれないので、
    とてもうらやましいです\(^-^ )

    それから、キキョウインコ、初めて知りました!
    さっそく検索して画像を見てみたら
    すごく可愛いインコちゃんー!

    私も黄色い子にハートもってかれました♪

    返信削除
    返信
    1. さやかさん

      コメントありがとうございます( ^ω^ )

      テンテン可愛いですか? ありがとうございます!嬉しいです。
      フィンチとインコは遊び方が違いますよね(^ ^)
      私もインコはテンテンが初めてなのでとても不思議な気持ちで遊んでいます。

      キキョウインコの水浴び動画見られましたか。キイロちゃんの。
      可愛いですよねー( i _ i )←泣いてる

      また宣伝部に遊びに行きますね♪

      削除