2015年6月17日水曜日

いつになったら言えるかな





前にもちょこっと書きましたが、

今年の3月から習い事をしているのですよワタクシ。

でも、そんなにすぐに上手になるものではなくて

挫折するかもしれないし、

なかなか公表出来ずにいます。


それに習い事って気持ちに波があるじゃないですか。

「もうイヤっ無理!」

って思ったり。

「頑張ってみよう」

って思ったり。

なので余計に言い出すタイミングが難しく。。。


ブログで言っちゃうとやめにくくなるから、かなぁ。

やっぱり。カッコ悪いし。

でも逆に、

言っちゃって奮闘記にしちゃえば頑張れるかも?

それも言える。

愚痴も言えるし。

ん?愚痴りたいのか?

イヤイヤ上手くいかないのは初心者なんだから当たり前。


とりあえず家で練習頑張ってます。

月3回のレッスンですが自宅練習は毎日です。

でないと追いつけない。


何かのきっかけがあれば、そのときに

画像付きでババーンと書きこみたいですね。


いつになるやら・・・(-_-)







0 件のコメント:

コメントを投稿