2010年1月19日火曜日

痛そうだったなぁ、時天空

 
 
昨日大相撲をみていたら玉鷲と対戦して勝った
 
時天空が足を痛めた。
 
勝ち名乗りを受けるにもちゃんとしゃがむことが
 
出来ないくらい痛いらしい。
 
痛々しく歩いてくる姿をよく見てみると、足の親指
 
付け根あたりから血が出ている。
 
本人の表情も苦痛にゆがみ、そうとうの怪我で
 
あることがうかがえた。
 
取り組みをスローで見てみると、時天空の親指が
 
あらぬ方向を向いているのがわかる。(ひえぇ)
 
アナウンサーの実況によると親指の付け根が裂けて
 
いるとのこと。
 
玉鷲に押されて踏ん張ったときにベリっと裂けて
 
しまったのだろう。(キャー)
 
玉鷲も取り組みの途中から時天空の親指が変な
 
方向を向いてるのが見えたと話していたという。
 
7・8針縫ったということで今場所は休場になったが
 
今後は大丈夫だろうか。
 
怖くて踏ん張りが効かなくなったりしないだろうか。
 
怪我はもちろんだが、精神的にも回復してほしい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿