2010年1月23日土曜日

足下注意☆

今日の散歩も八芳園に。
  
前回道を間違えて遠回りになってしまったのでリベンジです。
  
気合いを入れて午前中に家を出、前回間違えた道もなんなくクリア。
 
そして八芳園の中にあるレストランでちょっとお高いランチをいただき
 
 『ホタテと蟹のムースソースバンブラン 野菜のヌイユ添え』
 
一人前2100円したけどとっっても美味しかったしお腹いっぱいに
 
なったので大満足! (^o^)
お庭を散策して梅や鯉を眺め。
 
同じお庭で記念撮影している花嫁さんを眺め。
 
(ウエディングドレスとか打ち掛けとかチェックするの大好きです)
 
 
 

そう言えばこの鯉見の小屋、池に石畳がせり出してる感じ
 
なんですが、その石と石の間隔が広い!
 
よそ見してたらズボッと大人の足がはまっちゃうくらい空いてます。
 
そして今日も犠牲者が。。。
 
お子ちゃまでしたけど、せっかくのよそ行きスタイルで決めてたのに
 
白いハイソックスも黒い革靴もびっしょり。
 
きっとママに怒られちゃうんだろうな、連れ出したパパが。(笑)
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿