2010年1月17日日曜日

小道にわくわく♪

 
 
ここのところ散歩の楽しみは車の通れない小道を
 
通ることです。 (^_^)
 
 
ここは泉岳寺と隣の高・中学校との間を抜ける小道。
 
人とすれ違うのがやっとの道幅です。(わくわく♪)
  
お墓の脇を通ってるので夜になったら暗くて怖いだろうなぁと
 
思いながらてくてくと歩みを進めます。
 
100メートルくらいはあったかな?けっこう長く感じました。
 
道幅が狭いからかもしれませんが。 (^_^;)
 
なかなか探検気分で楽しかったです。
  
 
そして今日の目的地はここ
 
八芳園。
 

自宅からの距離感といい道程のアップダウンといい
 
ちょうど良いところにあったので行ってみました。
 
でも途中で道を見失い遠回りに。
 
思ったより遠かった。
 
足くたくた。
 
疲れたっす。
 
でも帰ってアイス即食いしてたらダメだよねー。 (-_-)
  
ダイエットになりゃしない。
 
まぁいいの。ゆっくりやっていきましょ☆
   
 
 
さぁて、しなチュンとお相撲見なくっちゃ♪
  

0 件のコメント:

コメントを投稿