2012年4月16日月曜日

握りキンカと握りぶんちょ。見比べ。



激写!

今日は八兵衛が握ってるところを撮らせてくれました。


私は手が小さいのでそんなに八兵衛が小さく見えないかも。
 
文鳥のよんさまと見比べていただければ。はい。こんな感じで。 
今日のよんさまは頭部の羽がやたら抜けました。


キンカチョウの八兵衛は尾羽以外すっぽり手の中です。 


今更だけど、小さいわぁ。
でもウチに来たときはもっともっと小さくって
本当に元気に育ってくれるのかと心配だったものです。

明日は病院だよ八兵衛。
何だかちょっと元気ないし、ウンチ調子悪いし。
ちゃんと診てもらってこようね。


2 件のコメント:

  1. 思わず陽菜を握ってサイズ確認しちゃいました。
    私のでかい手だと陽菜がはっちゃんサイズに見えます(^ ^;)
    体調が思わしくないのですか...心配です。
    病院でしっかり見てもらってね。

    返信削除
    返信
    1. 楓さん

      文鳥が手にすっぽりですか。本当に手が大きいんですね、楓さん。(^^)

      八兵衛、私の思い過ごしなら良いんですけどねぇ。
      なんだか気になるのです。
      また明日、診断結果を書きますね。
      ご心配をおかけしてすみません。

      削除