2014年11月20日木曜日

サイズ直しもなかなか難しい。



今年代官山のジェイパールさんで購入したリング。

18金の台に絵を描いて水晶をはめ込んである、
いわゆる作家ものです。


大輪の薔薇が生けられています。

額幅がとても大ぶりなリングなので、実際のリングサイズと
指にはめてみたサイズ感にかなりのズレがあり。
今回サイズを小さくしてもらいました。


ですがリングの輪になってる部分が細いので、やはりまだ
ゆるく、鞄を持って歩いてると段々抜けてきてしまうほどです。

なのでもうワンサイズ小さくしてもらうことにしました。

気に入っているリングなので、早くつけて歩きたいです。

とっても感じの良いお店ですよ(*^_^*) ジェイパールさん。

オンラインショップもありまーす。





0 件のコメント:

コメントを投稿