2014年11月28日金曜日

久しぶりの受注生産(ビーズヴァージョン)



久しぶりにカフスボタンを作って欲しいと頼まれました。

しかーも。今度はビーズで。

そりゃ糸の強度が心配だぞ~と思いながらも面白そうな

コトを言うので作ってみることにしました。

それがね、

『エジプトのピラミッドから出てきたようなデザインのが欲しい』

って。(笑)

それはビーズの本領発揮ですもん、楽しくなっちゃいますよねぇ。


で、

出来上がりがこちら。


形は私が考えました。色は試作品を作って見てもらい、

こだわりのある色をどうしても入れたいと言うことで、ちょっと変更。


なかなかエジプト・ピラミッドの中から感でてるでしょ?(^^)

本人が気に入ってくれるかどうか。

もう本人の手に渡ってるのですが、まだ試し付けしかしてないそうで

使い心地は後から聞くことにしましょう。

初回でブチッと切れちゃったりしてね(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿