2014年11月24日月曜日

水中毒の危機?



小鳥ではなく私の話です。

最近よく味のついていない炭酸水を飲んでいるのですが、

日に日に飲む量が増えていって5日前までは2リットル(一日に)

だったのが、昨日には倍の4リットル飲んでて。

さすがに家族が水中毒が怖いから病院に行けと。

連休中だったので行けなかったのですが、

ネットで調べたら3リットル以上は危険と書いてあり。

でも、もう飲みたくていつも手にはペットボトル状態。

すでに中毒なんじゃ・・・(^_^;)

今のところなんの症状もでていませんが、どうやら

症状は突然やってきて命を脅かすらしいので、

気をつけます。せめて2リットルで我慢できるように。

あ~絶対無理な気がする~っ (>_<)






0 件のコメント:

コメントを投稿