2009年11月6日金曜日

あれ? 翼が片方下がってる…。

 
  
今日はしなチュンがあまり鳴かないなぁと思っていた。
 
そんなに寒くないし、平気だろうと暖房をつけずにいた。
  
 夕方、ふと気づくとしなチュンが羽を膨らませていた。
 
 あれ? と思ってよく見ると片方の翼が下がっている。
 手に乗せてもすぐ目を瞑ってしまい元気がない。
 
なにがあったの???
 
幸い食欲はあるようで餌は食べきっていた。
 
今夜はゲージにひよこ電球を取り付け保温して様子をみよう。
 
私の飼育経験から言うと、下がった翼は元のようには戻らない。
  
でも元気を取り戻すことはある。
 
がんばれ! しなチュン! (>_<)
 




ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿