2009年11月17日火曜日

翼、ちょっと治った?

 
 
最近、右の翼をまったく動かせなくなったしなチュン。
 
今日何気なく水浴びの様子を見ていたら、なんと右の翼も動かせてる!
 
毛繕いも翼を伸ばして出来るし、足で頭をかくことも出来る。
 
昨日まで出来なかったのに、嬉しいサプライズだ。
 見た感じも翼がだらりと下がった風ではなく、ちゃんと持ち上がってる。
 
でも残念ながら飛べるようにはなっていなかった。
 (>_<)
  
だがしかし動かせるならそのうち飛べるようになるのでは…なんて
 
ちょっと期待してしまう飼い主であった。
 



ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿