2009年11月3日火曜日

今日のしなチュン

 
 
しなチュンの羽色は美味しそうだなぁといつも思う。
 
ミルクたっぷりミルクティのような。渋皮入りモンブランのような。
 
 
骨格は小柄なのに太ってるから全体的にモコモコっとしてて
  
それが手の上で楽しそうに毛繕いなんかしてるとホントにもう
 
食らいつきたくなるくらい可愛い。(>_<)
 
 
といっても食らいつかれるのはいつも飼い主だ。
 
なにかをきっかけに噛み付きだしたら止まらない。(T_T)
 
ん? なにかわたちのこと言ってたでしょ。
 
いえ。なんでもありません。<(_ _)>
(しなチュン、近い!近い!)



ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿