2009年11月30日月曜日

12月かぁ。

 
 
早いモンで今年もあと一ヶ月ですね。
 
この時期になると街はクリスマスイルミネーションで
 
彩られ、なんともロマンチックな気分になります。(*^_^*)
 
お部屋の中もちょっとだけクリスマスグッズを飾って
 
より年末感を盛り上げ(?)てみたりして。
 
なんとなく童心に返る私。
 
小鳥ちゃん達が怖がって一緒に写ってくれない可哀相なサンタさん。
 
 
  
そうそう。
 
港区高輪に一年中クリスマスグッズを売っている
 
おしゃれ~なお店があるそうです。
 
最寄り駅は品川。駅から徒歩 6分。
 
クリスマスグッズが大好きなのにまだ行ったことがありません。
 
きっと行ったら欲しい物がいっぱいあって
 
全部買いたくても買えない辛い思いをするんじゃないかと(笑)
 
いやいや笑い事ではないかも…。 (-_-)
 
でも行くなら今が一番楽しい時期ですよね♪
 
行ってみようかな~☆
 
 

2 件のコメント:

  1. もうクリスマスですね~

    高輪のクリスマスショップ行ったことありますよ♪
    行った時に結婚式をしていて
    とってもロマンチックでした。

    近くの原美術館もお気に入りです^^

    返信削除
  2. ナオコさん、コメントありがとうございます。
     
    おぉ。クリスマスショップ行かれたことあるんですね。
    そうそう、式場とレストランもあるところなんですよね。
    花嫁さん見ると得した気分になるので、大安吉日に
    行ってみるのも良いかもしれませんね~(^_^)
     
    原美術館…チェックしてみます!

    返信削除