2010年4月26日月曜日

シェーク系ダイエット

 
 
近日の予定。 
 
抜歯してしばらく口の中が不自由になるついでに
ダイエットをしてみようかと思う。(-_-)
 
どうせ刺激のない噛まずに食べられるものしか受
け付けられないのなら、シェーク系ダイエット飲料が
ちょうど良いのではないかと。
 
味は飽きるかもしれないけど栄養バランスは良い
ようなので、おかゆばかり食べているよりは健康
的かもしれない。
 
でも…。
以前ダイエットビスケットを三ヶ月間食べたことが
あり。それはもうとても口に出来ない。最初はまだ
「おいしいかな?」と思えたのだが、次第に体が受
け付けなくなってしまったのだ。(このときは成果ナシ)
 
あのときの二の舞になるのは嫌だが、とりあえず
やってみよう。(^_^;)
 
経過報告しま~す。
 
 
値段的に選んで友近さんがCMをしてるアレでいこう
かと思ってます。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿