2010年4月29日木曜日

づら。

 
 
 
母の日のプレゼントなんですけどね。
難しいです。

トップピースが欲しいらしいのですが、有名メーカーの
うん万円もするようなのと普通のウィッグ屋さんの1万
円くらいのと、どこがどのようにちがうのか。
 
実際使っている人に話が聞けたら良いのですが、使ってる
ことは他人には知られたくないだろうから、たとえ使ってる
って気づいたとしても聞けないですよね。
 
んー。まぁ予算的にはウィッグ屋さんの1万円ってのが
ちょうど良いのですが。
 
母は若い頃にもウィッグを使っていたので、オーダーメイド
とかじゃなくても使いこなしてくれるんじゃないかと。
 
最初はCMで最近よく見かけるメーカーさんの体温に反応
するとかいうソフトウィッグをプレゼントしたかったのですが
取り寄せた資料をみても料金がまったく表示されておらず。
いったいいくらなんだか。怖くてお店に行けない(笑)
 
ネットオークションを見ると4、5万ってところでしょうか。
さすがに地肌につける物なのでオークションで入手する気
はありませんが。
 
ん~。今日自分の靴買っちゃったしなぁ~。(-_-) どないしよ。
  
 
 

どなたかトップピースを使いこなしているという方。いらっしゃ
ったらオススメや選ぶコツなど教えてやって下さい。m(_ _)m 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿