2010年8月1日日曜日

花柄から抜け出せない

 

 

今までとはビーズの種類を変えて制作中。。。なのですが。

どうにも花柄から抜け出せず(というか気に入った花柄が出来ず)

何個も作り続けてます。(^_^;)

 

 

   

シードビーズからデリカビーズに変えたので隙間無くカチッとした仕上がりに。

 このほうが柄がハッキリしますね。



 

つけてみるとこんな感じ。


つけ心地はシードビーズのほうが良いです。やっぱり角が丸いのでね。
 
それにデリカビーズは割れやすいのが難点。
ずでに二個ほど出来上がり品が穴あき状態です。
どうにかならんかなぁ。(-_-)
 
 




2 件のコメント:

  1. 最近、ビーズ楽しんでるのね!
    私はちょっとご無沙汰かな?

    会社は汐留からチョー近いので
    今度来るときは、連絡頂戴ね。
    待ってま~す^^

    返信削除
  2. naokoさんこんにちは。(^_^)

    コメントありがとうございます。
    そーなんですよぉ。なぜか夏になるとビーズ頑張っちゃう
    みたいで(笑)
    バルタザー裕美さんていう作家さんの作品を見てから特に。
    ご存知ですか~?バルタザー裕美さん。


    汐留はたま~に行くので今度行くときは連絡しま~す。

    返信削除