2010年8月25日水曜日

フリマ出店するぞ♪

  

 

 今年は抽選運が良いようです!(*^_^*)

春のフリマも、夏の体験学習も、秋のフリマも見事当選!(やた!)

 

いままで作りためたビーズアクセも雑貨や古着と一緒に

売りに出してしまいます。

作るだけ作って自分では使わないんですよね。なぜか。

作るのが楽しい、みたいな。

あ、でもお気に入りは何点かあるのでそれ以外ですけど。

  

   

 


先日「紐結び」の講習を受けたので、ちょっと久しぶりに

アジアンコードを引っぱりだしてストラップを作ってみました。

夏休みの後半はビーズじゃなくて紐遊びかな。
こんなくらいのストラップならフリマでもウケるかもしれないし。
ビーズと組み合わせても可愛いですねきっと。
 
そうそう、先日の組紐の先生に連絡したら
組紐教室に遊びにいらっしゃいってことになって
なんだか楽しく教えてもらえそうな感じです。
組紐は京都で体験したのが約八年前。すっかり
忘れてしまってるので(^_^;)
じっくり習いたいと思います! 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿