2015年11月27日金曜日

やめときました。





派遣のお話。お断りさせてもらいました。


ちょっとヴァイオリンの練習しすぎて利き手を痛めてしまったり。

狭心症が寒さのせいかちょっと発作を起こすようになってきたり。

の身体的な面と。

1月の発表会に向けてリハビリしながらでもヴァイオリンの練習を

頑張りたいのと。

もうひとつ。

小説サイトエブリスタでキャラクター設定を考えるコンテストで入賞したので

そのキャラで小説を書いてまた応募したい。締切は12月末。

(大賞になるとコミック化もあり)

けっこうな文字数書かないといけないので、手の痛みとかアイデアがでるかとか

難関はあるけれど。


頑張りたいモノがある。

頑張れる環境にある。

それなら、思う存分がんばりたい。


そんなわけで、良い条件のお仕事でしたけど、見送らせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿