2015年11月5日木曜日

フルオーダー靴




夏前に代官山でフルオーダーの靴を作っている工房をみつけ、

足の形が標準じゃなくて靴ズレに悩まされている私はすがる思いで

パンプスを一足発注しました。

木型から作るし順番待ちなので秋に出来上がりますけど、と

言われましたがお願いしました。

フルオーダーなのでデザインも自由。

もちろんデザインによってお値段も変わってきます。



私がお願いしたのはストラップが付いているパンプス 

オードリー・ヘップバーン愛用の靴にヒールをつけた感じ。

黒のエナメル。ちょっとお出掛け仕様。

もちろん革も色も選べます。


足先がスッとしてますよね。

キレイなラインだと思います。

そしてフィット感が普通の靴と全然違う!

また歩いてないので使用感はまた後でお伝えします。



ここで↑作りました。


でも。めっちゃ高いよ~(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿