2015年11月4日水曜日

承認待ちって事は・・・。



短期派遣の話。

今日お返事頂けるはずだったのですが、先方のエライ方が帰社が遅かったらしく

「承認もらえないので今日は返事できません」

と派遣会社に連絡があったそうです。


でも。承認待ちって、もうハンコもらうだけよねぇ。。。

決まりって考えてて大丈夫かしら。


今日は母の命日。飾ってる写真にいい報告したかったんだけどな。

なんだかハンパな気分の夜を迎えております。




そして、3月から始めた習い事。まだやってるんですよ。

そして今度の日曜日にはババーンと報告出来そうです!

一生懸命頑張っております。身体が悲鳴を上げておりますが。。。

でもここでやめたらもったいない。もうちょっと頑張ろう。

少しずつでもいいから頑張ろう。


画像のないブログが続いてますね。色気がなくて申し訳ないです。

明日は何か写真を撮ろう!

むむむ。ちょうど良いのものがあるぞ(*^_^*)

お楽しみに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿