2017年9月2日土曜日

オモチャは慣れるまでじっと待つ





以前、テンテン用に買ったハシゴつきオモチャ
プレイジムって言うんですかね、ちょっと
衝動買い的に可愛くて買ってしまったのですが

ぶら下げてみても見向きもせず。。。

気に入るとすぐに遊ぶ子なので
きっと気に入らなかったのかと、なかば
インテリア代わりにしてぶら下げておきました

↓写真奥のカラフルなはしご付きのヤツです

黒い椅子の背もたれから届く位置にあります

やっとその気になった???
下に付いているベルをつつくテンテン(^_^)
もう、登ってくれる日も近いのかなぁ
ワクワクしながら撮影していると

定位置に戻って知らん顔( ̄。 ̄;)
もー
撮影気にしないでよー
長い付き合いじゃないかー

と言いつつちょっと気付かれないように撮影 
お♪ お♪
登るのか??

どうしてもシャッター音でやめちゃうんですよねー

次のチャンスがあったら
登ってから撮ります!

なんなら動画で!

盗撮?盗撮なのか??σ(^◇^;)





0 件のコメント:

コメントを投稿