2017年9月2日土曜日

文鳥って美しい




久々にまるくん登場です(*^_^*)

トヤが終わってつるっとしたフォルムに戻りました♪

この艶。色合い。立ち姿。
やっぱり文鳥ってキレイな鳥さんです

と言いつつ、ちょいピンぼけですね(^0^;)

 この形、良いですねー♪
シルバーにこだわらず、桜でも白でもシナモンでも
文鳥はさえずりもキレイだし
ちゅん♪と鳴くのも可愛い
愛情たっぷりに甘えてくれる子とか
メロメロになりますよねー(^_^)

 まるくん、最近てんかん発作起きてません
爪切りをせず、とまり木に任せて
削るようにしただけなのですが、やはり
背中から握られるのが発作のきっかけだったので
爪切りしないと決めたのは
良い判断でした

これからも
元気で健やかに過ごしておくれー\(^_^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿