2017年8月27日日曜日

千早ちゃん激写!



黄色いアイドル千早ちゃん♪

発情禁止令出してあの手この手で気を散らしてますが
相変わらず、まるくんラブですね(ーー;)

ん?

かぁわいぃ~(*^_^*)
もしゃもしゃほっぺ撫でちゃうぞ!

明るいところで撮ったので
羽の美しさがわかりますかね
重なり合って素敵な模様になってます


前からみるとわりと黄色いのですが
背中(翼)は白に薄い黄色をのせた感じ


頭のてっぺんにあった茶色い羽は今回のトヤで
無くなるかな
まだちょっとありますね(^◇^;)

 珍しくテーブルにおりた千早ちゃん
可愛いー❤

家族にはけっこう痛く噛むらしいのですが
私には痛く噛んだことないです

ほっぺ撫で撫でもさせてくれるし

女の子には女の子の可愛さがありますね(^_^)
ちょっと体の弱いイメージありますが
普段はとても元気なんですよ

うちで一番色合いが鮮やかな子なので
見てると気分も明るくなります(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿