2017年8月21日月曜日

甘えん坊(^_^)



夜10時近くになると
ロンジンはネムネムモード

私のロングスカートをハンモック代わりにして


飼い主に気付かれないように、頭隠してうたた寝 笑

いや。気付いてるよ(^^;)ロンジン君

ケージに入れて、おやすみしてもらいました


ロンジン、我が家に来て緊張がほぐれてきたのか
チワワとヨークシャーテリアの血が騒いできたのか
よく吠えるようになってきました
日中、断続的に吠えている感じ
散歩のときは吠えまくりな感じ(ーー;)

で、ネットで調べてもいろんな躾けの方法があり
混乱してどうにもわからなくなってしまったので
ロンジンを譲渡してくれたドッグレスキューの方に
助言を求めたところ

保護犬に理解のあるプロのトレーナーさんに
頼んでみてはどうですか?

とのこと
確かに知識も経験もない室内犬との暮らし
しかもロンジンはもうシニア世代
ゆっくりしてる暇はないかと思い

紹介してもらったトレーナーさんに来ていただく
ことにしました(^_^)

今週中にはカウンセリングとレッスンに来ていただけるので
また報告します!




0 件のコメント:

コメントを投稿