2017年8月18日金曜日

やはりココに落ち着くのか(化粧品)





まあね、無添加といえばファンケルさんですよねー

そして、買う前にサンプルをもらう
そんな当たり前の事をどうしていままでしてこなかったんでしょ
ちゃんと買う気で悩んでる旨を話せば
クレンジング・洗顔パウダー・化粧水×2・乳液×2
サンプル袋に入れて笑顔で渡してくれましたよ~



ファンケルさんの前にもDHCさんの化粧水2種と
海外ブランドの敏感肌用クレンジング・化粧水2種・クリーム
を試しました

DHCさんの化粧水は可もなく不可もなしといった感じで
購入の候補にあげています

海外ブランドの必要アイテムが少ない簡単さとクリームの
保湿威力にびっくりしましたが、その後ニキビが出来始めたので
却下!

ファンケルさんの化粧水と乳液も使用感が良かったので

メイク落としをDHCの石鹸でして
ファンケルさんの洗顔パウダー・化粧水・乳液というチョイスも
いいかなと思っています

基礎化粧品が今までのメーカーのものが次々無くなってきて
いるので、そろそろ本決めしないと

メイクアップ商品の方はその後考えます

乞うご期待!







0 件のコメント:

コメントを投稿