2017年8月27日日曜日

キンカらぶらぶ❤



ちょっと犬を飼い始めてから小鳥ネタが減って
しまいましたね。。。

どうしても困った事のほうに意識がいくので
そっちを記事にしてしまいます

小鳥ちゃん達みんな元気です
ロンジンに吠えられても←最近ヤキモチ吠えする
しれっとしてさえずっています笑

テンテンとまるは私より家族に懐いてるので
写真のチャンスが少ないのと
千早ちゃんは小鳥メンズに夢中で大人しく手に乗って
いてくれません

そんなわけで
今日はラブラブ八兵衛とのツーショット❤

八兵衛にピントが合わない。。。

ちゅ~❤
 はち~❤
と、届かない。。

じゃあ、ほっぺですりすり❤
あへ~❤

可愛いヤツよのう(*^_^*)

八兵衛はどんなにもしゃもしゃに撫でても
嬉しそうに目を細めて脱力しちゃいます

でもニギコロはしないんですよねー

八兵衛と暮らしているせいか
錦華鳥は白が一番好きになりました
錦華鳥は色んな種類の柄がありますよね
覚えきれないくらい
可愛いなぁ♪とは思いますが
やはり
相棒と同じ色を好きになってしまいます





0 件のコメント:

コメントを投稿