2017年8月25日金曜日

朝からイライラ




今朝起きたら、リビングをロンジンが歩き回っていた

ん?

と思って行ってみると
家族が今までしなかったロンジンの世話をしているようでした
きっと昨日のドックトレーニングで
気持ちが盛り上がっているのでしょう

それはいいとして

先住のペットを先にお世話するのが良いとされている
ので、私は小鳥ちゃん達の世話を先に済ませてから

飼い主の食事の後に

ロンジンの世話をしていました

そうでないと
バタバタ歩き回る朝の時間にロンジンが足元をついてくる
ので、危険なのです

小鳥ちゃんの世話が先であることはすぐ伝えましたが
そんなの毎日の私の行動でわかっていたはず

昨日のドッグトレーニングで
ちょっと我が家の生活リズムが狂ってしまったような気が
します

良い意味で生活を見直すはずだったのですが

朝からイライラしちゃってます。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿