2017年8月21日月曜日

髪の毛の寄付 その後



ヘアドネーションして2週間ちょいたちました

髪はショートでふんわりさせてしまうとロングのときより
ずっと暑いことを実感
小鳥が寒い時に膨らむのが良くわかる保温力!

やはりまとめられる長さって大事かもしれませんね(^◇^;)


NPO法人ジャパンヘアドネーションから
返信のハガキが届きました

私の切った髪を使ってもらえるんだなぁ。。。


いま、カラーリングしないで髪をのばしてます
私は白髪が多いので、どのくらいの割合で白くなったか
見てみたくなりまして笑

黒髪より白髪が多いなら、その方がヘアスタイル楽しめる
気がするんですよね
カラーリングも髪が傷みますし、抜け毛の原因にもなりますし
出来れば染めたくないわけです
白髪より薄毛の方が心配というか( ̄。 ̄;)

今度写真で白さ確認します

あんまり白いとコスプレイヤーみたいかな笑






0 件のコメント:

コメントを投稿