2010年3月1日月曜日

ビーズでお魚ストラップ

 

 


以前もフェルトでお魚ストラップ作りましたけど、今回はビーズです。

  

でも設計図があったわけではなく、ブリックステッチという

 

ビーズステッチの練習をしていたらお魚さんが出来たので

 

それをストラップにしてみました。

 



全体で見るとこんな感じ。↑

 

ちょっと泳いでるような雰囲気出てません?

 



正面から見るとこんな顔。
 
「開き」じゃなくて身のある魚くんです。(笑)
 
いちおう中心にちょびっと毛糸を詰めてふくらませてみました。
 
 
 
 
 
オリンピックの閉会式を見ながら作ってました。
 
ノリノリの閉会式でしたね。
  
それにしても大きな祭典が終わってしまうのは淋しいものです。
 
 
 
 

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿