2010年3月18日木曜日

こちらは目指せ9歳!

  
 
 
胃の治療を続けてるしなチュン。
 
いま8歳です。
  
食いしん坊で甘えん坊な女の子。
 
昨日のブログでは弱音を吐いてしまったけれど
 
小鳥ちゃんたちがくれる愛情に応えるためにも
 
もっと心を開いてすべてを受け入れられるようになりたいと思う。
 
それが悲しい別れであっても。

 
すぐそばまで来てる別れの予感だけど
   
なんだかんだ言ってまだまだ長生きしちゃったりするかもしれないし。
  
いま何かを決めつけて不安になってもしょうがない。
 
もうちょっと心と気持ちを解き放って小鳥ちゃんたちと向き合おう。
 
 
 
通っているヨガ教室で、ヨガ的な心のありかたを聞いたら
 
気が楽になった。ありがとうai先生。
 
 
 
 
 
 


 
 
 



ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今、目の前にあることに向き合っていく...。
    「結局それしかできない」ではなくて、「それができるってことは、すごくゆたかなこと」なんだねー。
    愛があふれていて、じんっときちゃった。

    教えてくれて、こちらこそありがとう☆

    返信削除
  2. コメントありがとうございますっ(>_<)

    そうですね、愛するって豊かなことなんですね。
    奥深いなぁって思います。

    ai先生のヨガレッスンは体だけじゃなく心もほぐして
    くれるのでありがたいです。 

    返信削除