2010年3月8日月曜日

良い飲みっぷり

グビグビっと薬水を飲むしなチュン。
お!良い飲みっぷり、と思いきやプルプルっと首を振って吐き出す。
 
「あ~のど渇いた~(グビグビ)」
「ぺぺぺっ!なによこのまずい水は!」
 
ってところでしょうか。 (笑)
それでも学習せず次もグビグビっと飲んでくれる可愛い奴です。
 
水浴びをしたくてたまらないらしく、他の子たちに水浴び器をセットする
と、ものすごく鳴きます。「ちゅん!ちゅん!」が「ねぇ!ねぇ!」に聞こ
えるほど(笑)
 
 
 
胃の腫れがただの胃炎で、今飲んでる薬が効いて数ヶ月で完治して
くれたら、、、と。思わずにはいられません。
 
次のレントゲンでもっと肥大していたら…。胃炎の薬なんかじゃ意味が
ないってわかったら。
どうしたらいいんだろう…。
 
副作用の苦しみを与えてまで胃ガンとして治療してみるの…?
 
今のうちに考えをまとめておかなくちゃ。
 
 
 
 
ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿