2011年7月3日日曜日

バラは♪ バラは♪

 


前にも同じタイトルの記事を書いたなぁ…。


あのときはさんごうとしなチュンの記事だった。(T_T)よよよ。


で。


今回は元祖バラです!

 


郵便局にレターパックを買いに行ったら壁にベルばら切手シートの

ポスターが!思わず身を乗り出して凝視するワタシ。 

『6月10日から発売』

お!もうとっくに発売されとる! 

 




郵便局の方に「まだこのベルばら切手シートはありますか?」と

訪ねてみると、「はい。ございますよ。そちら大変人気ですね」とのこと。



そうだよねー。けっこう良い出来だもん♪

 


と。言うわけで2シート買っちゃいました(笑)

使うのもったいないので1シートは観賞用です。  



ファンの心鷲掴み。


だってこのシーン↑ 大好きなんだも~ん♪ (>_<)

 


オスカルさまが初めて女性としてパーティーに出席。

彼女が恋心を抱いているフェルゼン公とダンスしているところですね。

 


この時のオスカルの美しさといったらあーた。(T_T)

乙女心擽られずにはいられないっすよ。

 


何年前だっちゅー話ですけどね。

でも今でもやっぱりこのシーンは好き(*^_^*)




2 件のコメント:

  1.  切手にあるんですね。郵政公社すごいですね。いまでもCSでベルバラ放送していますね。時間があえば見るのですが、大人になっても見れる漫画ですね。本当にいい作品です。
     昔と違い、画像がデジタル化されているのか、きれいですが、昔の原画ふうも良かったと思います。どんどんデジタルでさびしいような。だからこそ、作品の顔がみれる展示会とかはいいと思う今日この頃です。

    返信削除
  2. ぴぴくるさん

    え?放送してるんですか?
    見ねば!(>_<)

    デジタル化。…一抹の不安も感じますが。
    (あまりイメージ変えたくないですよねぇ)

    私が原作を通して読んだのは数年前のことでした。
    たまたま同じ会社にいたお姉さまが持ってらして。

    アニメにはない良さがありますよね。原作って。
    エースを狙えもそう。原作の方が、ずっっと良いです。
     
    おおっと。漫画話になってしまいました。。。

    はい。次行きまーす。

    返信削除