2011年7月15日金曜日

ラスト


鋼錬にそんな名前のキャラがいたな・・・。


今日はお仕事最終日です!
4月からのテンパってきた毎日も今日で終わりです。

どうにか、契約期間中は欠勤・遅刻・早退無しでやり通せました。
仕事の出来は散々でしたけどねぇ・・・(-_-)

今日こそはミスなく気持ちよく有終の美を飾りたいと思います。
(今日だけじゃ意味ないのはわかってますが、一応ね)

そんで週末に髪をバッサリ切ってサッパリしたら、気持ちを
きりかえて次に向かいたいと思います。

応援してくださったみなさま。ありがとうございました!

4 件のコメント:

  1. 大変おつかれさまでした。すごい!無遅刻、無早退、欠勤なし! 表彰したくなります。(すごいストレスだったと思うから) 
     ゆっくり夏休みしてください。お仕事は縁もあるような感じがしますよ。本当は趣味が仕事にできるといいんですけどね。私なら小鳥屋さんか、晩酌館。でも、小鳥は売りたくなくなるからダメです。晩酌は・・・。夢です。えへへ・・。
     髪の毛!切ってしまったんですか?きれいだったのにもったいないというか。
     かなりイメージがかわりそうですね。
     私は髪の毛を洗うのと乾かすのが面倒でショートのままです。長いひとはいつも羨望のまなざしでみています。
     今日はこれから「とりづくし」へ行ってみます。
     以前にメール送信したんですけどやっぱり届かなかったのかな?ときどき調子がわるいので。
     また、挑戦してメール送りますね。
     

    返信削除
  2. ぴぴくるさん

    ありがとうございます~~~(T_T)
    一応ね、最終日の仕事終わりに私の為に夕礼をしてくださって
    花束とプレゼントを頂きました。

    「震災後のバタバタした中であまりお話も出来なくてゴメンナ
    サイね。居てくれてとても助かりました」と上司のかたに言って
    もらえ、ちょっとホッとしました。(助けになってないことは自覚
    してますけどね)

    え!メール!?届いてないです!そして私も今日「とりづくし」に
    行ってきたところです~~~~(T_T)なぜに~~~っ!
    スケジュール合いまくりじゃないですか!私が吉祥寺にいたとき
    ぴぴくるさんも居たのかも???
    あ~~ん。悔しい。(T_T)お会いしたかった。。。
    どうしてメール届かなかったのかなぁ。

    髪は明日切ります。いまブラ線の下まであるのでかなりバッサリ
    ですね。軽くなりそう♪ (*^_^*)
    長年同じ髪型だと飽きますよ。サラサラストレート。楽ですけどね。
    重いし暑いし、乾かすの時間かかるし。
    でも・・・長い方が若く見えます(^_^;)ま、いっか。

    またメールください。お待ちしてます。(^_^)v

    返信削除
  3. お仕事お疲れさまでした。
    今回は合ってなかったけれど、いつか合う職場に恵まれるときも来ますよ。
    私は3年間病気で去年は事実上無職だったのですけれど(大学で無給の研究員してました。)この春から良くなったと思ったらすぐに今の職が見つかりました。
    さらさらストレート、切ってしまうのですか?
    なんだかちょっと勿体ない。
    でもショートのさらさらもいいですよねv
    私はボブをそのままのばした半端丈でかろうじて縛ってます。でもこのくらいが洗うのらくだし、夏は結べて涼しいのだ。
    私も今日とりづくし、病院の帰りに萌木を連れて行ってきました。
    naomiさんいらしたらお写真でわかるはずだから、
    ニアミスかあ...惜しい!

    返信削除
  4. 楓さん

    私も去年の秋まで3年間、体調を崩して仕事してませんでした。
    3年もブランクがあるとなかなか仕事を紹介して貰えません。
    やっと去年の12月に短期の仕事を紹介され、そこでの仕事振りを評価されて4月からの長期派遣を紹介されたのですが・・・。期待されすぎ・・・。
    しかも私の得意なひとりコツコツ系ではないグループ速攻流れ作業。
    いやー。キツかったッス(^_^;)

    髪型はどんな風になるかお楽しみに。かなり難しい注文を美容師さんにするつもりなので、大失敗に終わるかもしてません。。。
    ミディアムボブはまとめられるしおろしても可愛いし。女の子らしい髪型ですよね。(私もその長さをキープしていこうと思っていたらいつの間にやら馬の尻尾。)二十歳のときにお尻まで伸ばしていたので、もうロングはいいやって。(笑)いろんな髪型を楽しんでみたいです。

    というか!とりづくし!楓さんも!ニアミス!?
    あの狭いギャラリー。皆さん商品に夢中で(もちろん私も)お客さんの顔なんて見てませんでしたから。。。隣に居てもわからなかったと思いますよ?
    あー。。。でも「あの・・・お茶キモノのnaomiさんですか?」なんて声かけられるの、超憧れます(*^_^*)

    こんど機会があったら是非!お願いします!

    返信削除