2012年2月7日火曜日

顔が白っぽくなってきたねぇ。

 

最近ここのつの顔から首がグレイっぽく色が変わってきました。
全身茶色の子だったので、次のトヤで劇的に変身しちゃうのかも??

この子は雑種で母鳥がパイドなので、パイドの血が濃く出て白くなるかも
しれませんねぇ。それはそれで楽しみです。(*^_^*)

私は錦華鳥の種類について全然詳しくないので、この子の
カラーが何に当てはまるのかわかる方がいらしたら教えて下さい。
今まではフォーンのメスって思ってました。
とても小鳥らしい仕草。
可愛いお尻ですね♪

2 件のコメント:

  1. ここのっちゃん、目のしたの涙マークも濃くなって来た気が...
    どんなオトナに変身するんでしょうね?
    でももふちりは死守して欲しいです!

    返信削除
  2. 楓さん

    やっぱりそう思います?
    私も涙マークが濃くなったなぁって思ってました。
    顔が白くなったせいもあると思いますけどね。(^^)

    大人色が楽しみです♪
    モフモフなおちりは・・・どうでしょうねぇ~。

    返信削除